ベッドと家具と写真www 40ロフトベッドと2段ベッドと家具 28

2014年08月04日

(o^o^o)ホワイト家具とLearning 39

インテリアと家具、色々楽しく書いていきま~す。

敷居、障子・襖・引き戸などをはめ込む下側の横木のこと。本来は、部屋の内外や建物の内外など開口部を区切るために敷く部材。建具をはめ込む場合は、溝を彫るが上側の鴨居より溝は浅い。

いいこシングルベッドとは。市場デザイナーの作品。お子様一人のときはシングルベッド、兄弟が増えたときはもう1台を買い足して2段ベッドにも。大きくなり、自立する年齢に成長したら2段ベッドを取り外してシングルベッドにも。ロングライフに使える多様なベッド。

CONSTRUCTION日記: オープンシェルフ
本日より、オープンシェルフの工事が始まり、 出来上がりの姿が現れてきました。 このオープンシェルフは、既存の柱・壁をガイドにして棚板の配置を計画しており、場所ごとに形も大きさも異なります。 それでも全体としてまとまりが感じられる ...(続きを読む)


お勉強もおしまいということで…、長野市 家具屋でも見て終わりにしよう~(^0^)


xp0hn1nl at 17:30│Comments(0)かわいい家具 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベッドと家具と写真www 40ロフトベッドと2段ベッドと家具 28